オンラインサロンの勉強会。

テーマは「2軸で考える」。

まだ自分の中でも仮説的だけど、

これがいいと思っているものを

ワークショップ的に

みんなで試してみる時間。

「仕事のことだけじゃなく、

人生観まで変わった」

なんて感想も飛び出して面白かったな。

いろんな人がいる。

でもそれを「人それぞれ」で終わらせたくない。

最近ずっと考えていること。

言葉で仕事をつくるメルマガ(さわらぎ寛子公式メルマガ)

自分の思いが、うまく言葉にできない。

自分の仕事を、端的に説明できない。

いい商品・サービスがあるのに売れない。

今まで生きて来た自分を全て使って、仕事をつくりたい。

自分だけの独自のビジネスで勝負したい。



そんな人のために、

「自分の言葉で仕事をつくる」方法を、

具体的にお伝えしているメルマガです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です